共感(*´∇`*)

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/共感(*´∇`*) 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/共感(*´∇`*) 画像2

みなさんこんばんは


CMご覧になられた方は
いらっしゃいますか(´・ω・`)?

CMは北海道内限定の放送になります

道外の方は旭川美少女図鑑公式Facebookか
YouTubeで【旭川美少女図鑑】と
検索していただけたら嬉しいです


最近よくみんなのコメントに
共感できるオカリヽ(´0`)/

市内の方からのコメントで
【●●ってお店美味しいよ!】とか来たら
うわー
知ってる
ってなるし

嵐ファンの方からのコメントで
【●●いいですよ!】とか来たら
だーよねー
ってなるし

みんなのページとかで
更新内容見させていただくんですが

購入品かわいいなー
とか
番組観覧いいなー
とか
ぷりくらかわいいなー
とか
美味しそうなご飯だなー
とか

ひたすら1人で思ってます(笑)

たまに嬉しいのが
プロフィールや日記やひとことに
オカリの名前があるときです

1人で何度も見直す。※きもい



共感できることあると
嬉しいなって思うここ最近




CM撮影の時に少し撮影したので
写真載せます


1枚目めっちゃかっこつけてます
2枚目が素です(笑)

オン←→オフが
分かりやすい写真になりました。(笑)


Risako