検査結果!


皆さんこんばんは

今日は病院行ってきました(´・ω・`)

去年の春に盲腸やっちゃったから
再発かなーと不安だったんですが
今回は大丈夫でした


ただ、いつ再発するか分からないし
炎症が無いうちに手術した方が楽で
内視鏡手術だと跡もほとんど残らなく
3〜4日の入院で出来るらしいので
手術は検討することになりました


私としても出来るだけ手術はしたくないし
お腹に傷も無い方がいいんですが、
春からの一人暮らしや
看護学生としての実習期間
大事な仕事やコンサートなど
ぶつかってしまう前に手術した方がいいのか
悩みどころです(;_;)



ですが、
とりあえず緊急手術や入院は
必要ない状態だったので
本当によかったです( ;∀;)


ご心配おかけしました



Risako