質問返し☆コーデについて!!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/質問返し☆コーデについて!! 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/質問返し☆コーデについて!! 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/質問返し☆コーデについて!! 画像3

質問頂いたんで
返そうと思います


【服のコーデで
参考にしている物はありますか?】

まず雑誌は読みます
!!
雑誌読んだり、
テレビに出てる人の服装を見たり
ショップ定員さんのコーデを見たり
街中のオシャレな人を観察したり
日々観察って感じです


色々と観察したあとに
自分で色々着てみます!!

着まわしを上手くするには
色々な服の組み合わせに慣れることが
大事だと思います



あと買い物では
自分の服を把握して買い物に行く

どんな物が欲しいか考えて行ったら
余計なものは買わないです

可愛いから買うだけじゃなくて、
可愛いし、持ってる物と組み合わせして
着れそうだから買う!って感じで
買い物するようにしてます




ちなみに私は去年の春からずっと
シャツを使ったコーデにハマってます


写真1枚目は去年の春から
昨日までに買ったシャツ達。(笑)

右上から、
・AZUL by moussyロングシャツ…4000円
・AZUL by moussyポンチョ形シャツ…3500円
・INGNI水玉シャツ…3500円
・Olive des olive白黒シャツ…3000円
・Olive des olive白ベージュシャツ…2500円
・RETRO GIRL赤シャツ…1500円
右下から
・Majestic legon水玉シャツ…2000円
・ORBENEロングシャツ…1900円


私服でお仕事のときは
シャツを使ったコーデが多いです

ちょっとクールなセレブ系にしたり
※写真2枚目
赤スカートと合わせて秋らしい
レトロ系にしたり※写真3枚目


とにかくシャツはかなり好きです



長くなりました
すみませぬ(´・ω・`)


Risako

 
  • コメント(全5件)
  • はな 
    1/3 21:22

    答えてくださってありがとうございます

    写メま

    おかりちゃんは絶対
    質問に答えてくれるので
    嬉しいです


    私は店頭で欲しい
    と思ったら買っちゃうので
    2回から着るとき他のコーデが
    できなくなります

    今度からおかりちゃんのように
    買い物します

  • のの天使(//∇//) 
    1/3 23:16

    質問/将来の夢ゎなんですか!?ヾ(゜0゜*)ノ?
  • たんちゃん 
    1/4 01:59

    スマホのアプリで嵐パズルあるのでいっかいしてみてくださーい♪
    めっちゃ楽しいですヽ(・∀・)
    嵐ファンには
    たまりません♪(o・ω・)ノ))
  • リネア△パズドラ始めました 
    1/4 13:33

    俺は服屋さんに行って「良いな〜」と思ったやつを買います
  • スネーク 
    1/4 23:14

    俺は割引セールしてる時にまとめて買いますね。得した気分ですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)