今年はありがとう☆Part2

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/今年はありがとう☆Part2 画像1

前回の続きで
7月〜12月までの出来事を書きます


7月は学祭、嵐さんコンサートと
私生活ではイベント盛りだくさんでした


学祭は総合優勝しちゃいましたし

審査員の目の前で演技するという
大役頑張ったクラスの出し物も
優勝しちゃいましたし


嵐さんコンサートは
2日目スタンド5列目という神席で
見させて頂きました

本当に毎年、毎回感動します


お仕事の面では
MCのお仕事で元シブガキ隊の
布川さんとお仕事させて頂いたり、
沢山のアーティストの方と
お仕事させて頂きました

本当に本当に為になりました


8月、9月、10月は
入試があったので毎日が大変でした(;_;)
ぶっちゃけ地獄でした

休み時間も、昼休みも全部1人で勉強

本当に辛かったけど、
合格したときは信じられなかったです

本当に嬉しかったから
頑張ってよかったです


11月、12月は
毎日があっという間でした

クラスも特別クラスになって、
毎日があっという間でした



2011年はいろんなことがあって
あっという間に過ぎていきました。

改めて、この1年
大変お世話になりました


来年も成長し続けていきます!!!


来年も、
よろしくお願いします




Risako