今年はありがとう!!Part1☆

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/今年はありがとう!!Part1☆ 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/今年はありがとう!!Part1☆ 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/今年はありがとう!!Part1☆ 画像3

みなさん〜!
今年もあとわずかですね

どんな大晦日をお過ごしですか


これから数回に分けて
今年の私の出来事を
振り返ってみようと思います


まずは1月〜6月!!!!

3月の東日本大震災は
私にとって凄く大きなものでした。
この場をお借りしますが
改めて、この度の震災に遭われた
被災者の方々、ご家族、関係者の方々に
心からお見舞い申し上げます。

津波の映像を見たとき
現実に起きたものなのか受け入れられず
ただテレビの前で
泣いていたのを覚えています。

未だに仮設住宅で生活している方々や
ご家族、ご友人を失った方々など
元の生活に戻るには
沢山時間がかかると思うし
大切な方を亡くした悲しみは
どれだけ時間がかかっても
癒えることはないとおもいます。

私に出来ることは小さいですが
被災地の復興や、
被災者の方々の笑顔が
少しでも早く戻ることを
心から祈っています。

あの震災から9ヶ月、
まだまだ復興には遠いですが
これからも日本一丸となって
被災地、被災者の為に努めていきましょう!!!!



日々の生活では色々なことがありましたが
学校生活ではとにかく毎日楽しく
バカなこと沢山やって過ごしました

アメリカに帰国した
友達の留学生との別れや
友達の手術、自分の入院など
あまり良くないこともありましたが

全てにおいて友達の大切さや支えを
改めて感じました!!

お仕事の面では
ファッションショーに出演させて頂いたり
CMのアフレコの仕事を
沢山頂けるようになったりと
沢山の経験をさせていただきました




悲しいことも沢山あったけど
学べることも沢山あった
そんな期間でした(*´∇`*)



Risako