1つだけのHappiness〜♪

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/1つだけのHappiness〜♪ 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/1つだけのHappiness〜♪ 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/1つだけのHappiness〜♪ 画像3

みなさんこんにちは

今日の夢は嵐さんでした!
オカリです


夢のなかで嵐さんが
Beautiful worldの時の
ポスターの服を着て
Happiness歌ってて、
なぜか私も混ざってる。

という物でした


なんという
朝の目覚めの良さ


昨日はね、
本当やらかしましたよ、仮免(笑)

いつもやらないミス
S字の出口でハンドル切るの遅くて
アウト♪ヽ(´▽`)/

みたいな。(笑)

やっちまったよ本当に。

みなさんも仮免の際は
お気をつけください。(笑)


この間アプリで加工した画像を
載せたらなかなか反応があったので
また載せます



Risako



 
  • コメント(全6件)
  • ゆーぼ(^-^)v 
    12/27 17:52

    すごー

    かわい

  • たんちゃん 
    12/27 18:18

    どんなアプリ教えてくださいヽ(*´▽)ノ♪
    私もそのアプリほしいです♪♪
    ドコモでも使えますかあ?
  • みほ 
    12/27 18:32

    何ていうアプリですか?
    教えてくださーい

  • KODA! 
    12/27 20:21

    僕は、今日S字の練習やったよ

    ハンドルを、たくさん回さないといけないし、スピード出しすぎと言われるしで、大変だった

  • わかにゃん大野 
    12/27 23:44



    サイトでもこゆの作れますよね


    おかり可愛い(*´ii`*)




  • ゆう 
    12/28 10:22

    内輪差、オーバーハング…最初は意識してないと…。多分、免許取って実際でも出るミスと思うので、克服してね。次、行ってみよ〜!

    仕事で車のテストする人も、運転技能落とさないように訓練していますよ

    ミスで壊すと、億円単位の損失に…。


    車は、運転手次第で、楽しい道具になったり、他人の物を壊したり命を奪う道具もなるからね


    最初は解っているけど、慣れてハンドル握ると忘れるようになって…(T.T)

    読んでいる人、走る凶器にさせないで…



    某自動車会社の品確担当よ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)