質問返し☆

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/質問返し☆ 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/質問返し☆ 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/質問返し☆ 画像3

こんばんは(´・ω・`)


自学から帰宅して
まったりHow's it going見てたよ

そして今は半身浴だよ

久しぶりにまったりだよ


最近ずっとバタバタしてて
質問返し出来てませんでした

ごめんなさい

一部ですがまとめて返します


【冬休みの期間は?】

明日終業式で、
12月23日〜1月15日までです

北海道は本州より冬休み長いみたいです


【福袋買いますか?】

ここ何年も買ってないですね

友達の付き合いでダッシュしたり
しますけどね( ̄ー ̄)

初売りのあのダッシュ大好き

燃えますね!(おばちゃん魂
)

【ぷりくらの盛れ方教えて!】

盛れ方…

ナチュラルに盛るなら
あんまりアイラインを濃くしないです!!
あと、コンタクトですかね

目がちょっと悪いのもありますが
盛りたい時はコンタクトいれます

杏さんがCMしてる1dayのディファインや
撮影の時は1dayのカラコン

色は黒か茶色のみ



写真1枚目→スッピン
写真2枚目→化粧後
写真3枚目→2枚目のメイクで撮ったプリ

この時はディファインです


カラコンは目が悪くなる心配あるし
盛れるけど、結構不自然だったりするから
撮影以外は極力付けたくないです




【今挑戦したいことは?】

1人カラオケ!!!笑
ずっと挑戦したいと思ってた

18歳になったし、
1人カラオケ=大人って感じ

歌うの大好きだから、
ぜひ挑戦したい!!!!!!

近々行く!!!地元カラオケ

頑張る!!!



他に質問くれてても
返してない方いたら
ごめんなさい(´・ω・`)


質問あったら
ドシドシお待ちしてます




Risako