撮影&収録!!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/撮影&収録!! 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/撮影&収録!! 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/撮影&収録!! 画像3

みなさんこんばんは
!!

更新がずっと止まってた

なかなか更新出来ず
すみませんでした( ;∀;)

先週末はなんだか
ずっとバタバタしてました!!

図鑑モデル4人で
とあるメーカーのCM撮影があり
その撮影&声収録を行いました


撮影メンバーは
けこたん、まりあちゃん
やすこちゃん、私でした


撮影は1日がかりで行い、
沢山の方のサポートを頂きました


アドリブも沢山あったり
演技もあったり
メイキング撮影もあったり
めちゃくちゃ楽しい1日でした


ちなみに一部のメイキング映像は
図鑑モデルの先輩であり、
撮影のサポートをして頂いた
ひろこさんが撮ってくれました


OAに関しての情報は
許可が降り次第公表させて頂きます


写真1枚目、2枚目は
撮影の時のオフショット

撮影→けこたん



そして撮影の翌日は
CMの声収録をするために
札幌に向かいました


写真3枚目は移動中の車内にて



続きはまた書きますね



Risako





 
  • コメント(全4件)
  • 高橋恵子 
    12/19 20:58

    楽しかったね〜(*゜ω゜*)

  • スコールズ 
    12/19 21:22

    今日のるいちゃんに似てる人見た!!(*´∇`*)(るいちゃん写真しか見た事ないけど…( ̄▽ ̄;)) すごいかわいくて細くて1人でドキドキしてた(゜ロ゜) 子持ちだったけどね!!
  • らぶれっど 
    12/20 00:34




    ずっと更新途切れてたから
    心配してまし

    いつものおかりサンで良かったです

    かわゆーいッ




  • 伊藤広子 
    12/22 13:11

    撮影お疲れ様

    おかりちゃんと初とーく出来て良かった
    成楽しみにしてまぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)