ちゃくしぃ!ちゃくしぃ!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ちゃくしぃ!ちゃくしぃ! 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ちゃくしぃ!ちゃくしぃ! 画像2
ちゃくしぃ!ちゃくしぃ!
ちゃくしぃ!相当
ちゅくしぃ!ちゅくしぃ!
ちゅくしぃ!

運転=少女時代の【Mr. taxi 】

という連鎖反応

岡です(´・ω・`)


今から自学行くんだけど!
時間ありすぎて
化粧して髪巻いちゃったよ(笑)


私服

コート…ORBENE
ニット…INGNI
シャツ…RETRO GIRL
ショーパン…Olive des olive
バック…AZUL by moussy


ふふ(笑)
自学じゃない(笑)
ふふふ(笑)


じゃあ行ってきますお!!

2枚目のぷりくら
お気に入りですお!!

お!!


Risako

 
  • コメント(全7件)
  • テブラーシカ 
    12/13 17:54

    頑張ってください!!

    あと沢山更新してくれたら嬉しいです

  • モーグリ!! 
    12/13 17:59

    ズクシ ズクシ ズクシですよ

  • あうぐすとぅす 
    12/13 18:20


    題名びっくりした…(笑)
    今日テンション高いですね
  • のっち* 
    12/13 20:30


    プリめっちゃ可愛いですね

    可愛く撮れる取り方合ったら教えて欲しいです(ー∧ー)
  • ☆楽鼓☆ 
    12/13 21:06

    まぁそういう自学もたまにはありかと(*´∀`*)

  • poinsettia 
    12/17 05:22

    深夜の暇人参
    ( ̄ω ̄)/

    おかりを漢字で書く
    「岡梨」だな
    ふふふ


  • ゆう 
    12/18 19:58

    気になって 少女時代のPVみたら、オカリさんが、二十歳くらいになったらこんな感じ?に なるのかなって 映像を見かけたよ。

    曲は Run Devil Run. で、 YURI の姿が…。


    綺麗は 共通だよね…。


    東京の西は、明日の朝は、氷点下かな…?。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)