あと2日!!!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/あと2日!!! 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/あと2日!!! 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/あと2日!!! 画像3

今日は8時間も寝たっ

オカリでーす(*´∇`*)

昨日は意識朦朧で結局3時ダウンして
今朝起きたら11時(笑)
寝すぎたけどスッキリー

これで今日はオールできるぞ!笑

12時から2時間カテ教あって
今に至ります


あと2日でテスト終わりです

あと2日で地獄から抜け出せます

頑張らなきゃヽ(´▽`)/

明日は木曜日で
嵐Dayだし、ランナウェイ入るし
蜜の味も入りますが…
録画かな。(´・ω・`)

月9もまだ見れてないし

昨日の謎ディは見たけど☆

あと2日だから頑張りきるよっ!!

明日はオカリ最大の山場です


・日本史(がっつり大量暗記)
・英語W(理解&大量暗記)
・国語総合(プリントから出る為The暗記)
・数学毅(数学はきらい)

4強化だし

暗記ばっかだし

どひゅーん(;゜∇゜)flyaway〜!


だから今日頑張ります!

週末は遊び通してやるぜ。

最近の密かな野望
【1人カラオケに挑戦したい】
歌好きな友達にオススメされた!
本気で歌いたいならヒトカラ
らしい
かなり勇気いる(;_;)
地元でヒトカラデビューしようか。
密かな野望。(笑)


PV撮影のときの
メイキング画像でやんす

3枚目なんてめっちゃ素。(笑)

1枚目はプロフィール画像です★

では勉強がんばります!



Risako