Love so sweetとmovin' on!!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/Love so sweetとmovin' on!! 画像1

皆様おばんです(´・ω・`)

今日も旭川は雪もっさり

寒いし、歩きづらいし、最悪ですた


オカリさんは
9時半から勉強開始しまして
今休憩中です
(まだたったの1時間)←

来週の火曜日からテストだから
ちゃんと勉強しなきゃ

高校生活最後です( ;∀;)!!!

今日は学校で自動車学校の
説明がありました

オカリはテストが終わったら
12月からバイトも始めて
自動車学校にも通う予定です

免許取っちゃうぞ〜!

今から楽しみです(*´∇`*)

ただ、運動神経が片寄ってて
苦手なものはめっちゃ苦手だから
技能試験が、不安、です…。(笑)

以前質問頂いてましたが
【50嘆辛辰任垢?】
はい、8秒後半〜9秒です。(笑)

歴代最悪記録は10020秒です。
(笑)おっそ


100蛋は運動で1番苦手です

800蛋は現役運動部の子に勝つぐらい
なかなか得意です


陸上競技がとにかく苦手な私、
果たして自動車免許取得に
何ヵ月かかるかな。(笑)



最近留学生の友達に
嵐さんのCDを貸してあげました


彼女はmovin ' onとLove so sweetが
お気に入りみたいです

彼女が歌うmovin ' onの

movin ' on ♪movin ' on♪ baby〜♪は
かなりかっこいいです。


ちなみに彼女は
二宮さんが好きらしく
【ニノはかっくいーねー

りさこは松本潤がすきですからー
わたしたちは彼女です!】

と言います
かわいい

日本語がかなり可愛いです


嵐さんの曲を
イギリスでも広めて欲しいです



はい、では勉強再開しますっ★


Risako