Scene〜君と僕の見ている風景〜

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/Scene〜君と僕の見ている風景〜 画像1

去年の今日は
嵐さんのコンサート
Scene〜君と僕の見ている風景〜
札幌公演初日でした


懐かしいなヽ(´▽`)/

去年は両日参戦のうち
初日はアリーナ席で、
しかもミニトロッコが通る通路の
前から3列目で、花道近く、
バクステもセンターステージも
めちゃくちゃ近いという
神席だったんです


松本さん、二宮さん、相葉さん
櫻井さんからファンサ頂き
松本さんは手届くぐらい近くで
ファンサ頂いたから
めちゃくちゃ号泣したのを
覚えています


今ブログ書きながら
DVD見てるんだけど懐かしい!!

今年は夏にあったから
例年とは違った感じがして
凄く新鮮だったなあ


来年は親友さんと一緒に
国立参戦を目論んでいます

人生のうち1回は国立行きたい


あと、オーラスも行きたい


来年は全国行脚かしら( ̄ー ̄)笑

来年はオーラスが
札幌になってくれたら
いいのになあ


と思っている今日この頃


Beautiful worldツアーは
年明けすぐにありますねっ


嵐さんはクリスマスも返上

お正月は紅白もあるし
めちゃくちゃ忙しい年末だろうな

体調崩したり、怪我することなく
オーラス迎えて欲しいです


これからの公演に参加するみなさん
楽しんできて下さいね



写真は去年の初日のぷりくら!
アリーナだから張り切って
化粧めちゃくちゃ濃い



Risako