ホウムシ=カメムシ。

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ホウムシ=カメムシ。 画像1

みなさんこんばんは


本日はもうカテ教終わりました


昨日は2時過ぎまで起きてたから
今朝結構寝ちゃいまして( ;∀;)
1時からさっきまでカテ教でした


昨日の話に戻りますが
ホウムシってカメムシのことなんですね!!

カメムシは出ますよ、北海道

しかも今年は私の周りで
ミニカメムシが大量発生してるの

家のベランダに20匹ぐらいいて
最悪でしたよ


小さい頃の話ですが、
北海道の上川という地域に
父の実家があるので
よく遊びに行ってたんですが
上川はとにかく大自然で田舎なんで
山に入ったら熊はいるし
国道を鹿が横切るし
とにかく大自然なんです


そんな上川での夏
外で弟と遊んでいるとき
私キャミソール1枚だったんですよ
(当時小学3年生ぐらい)

なんか胸元が痒い。
なにげなーく胸元に手を当てると


カーメームーシー( ;∀;)!!!

しかも巨大ー!!!
3センチぐらいあるー!!!

パニックなオカリ。
胸元に3センチのカメムシいたら
誰だってパニックになるでしょう。

弟に取ってもらいましたが

臭い。

カメムシの副産物、臭い。

臭い。


胸元臭い。



という過去を持つ私、
カメムシだいっきらいです。


( ;∀;)


みなさん、夏の大自然は危険だよ




Risako

 
  • コメント(全5件)
  • 大松さああああん!← 
    11/13 16:46

    神奈川はこの時期カメムシピークです!
    洗濯物につきまくりですよ


    おかりは中学時代50m何秒でしたか?

  • あうぐすとぅす 
    11/13 16:52

    ホウムシって言うんだ( ̄□ ̄;)


    冬はへっぷり
    夏はムカデが足の上に...
  • くにきよー 
    11/13 18:55


    最近かめ虫 多いです(*_*)

  • poinsettia 
    11/13 19:07

    オカリはホウムシが嫌いなんだ。

    ホゥ〜(-_☆)キラン☆
    かるくスベッった(-_-;)


    緑のカメムシと黒い硬い丸いカメムシがいるよね(*´∪`*)
  • ☆楽鼓☆ 
    11/13 23:34

    まぁ日常茶飯事だよねー(・∀・)
    ちょっと前だと蛾が大量発生。
    モスラみたいな手のひらサイズのでっかい蛾もいるし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)