嵐さんっ!!!!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/嵐さんっ!!!! 画像1

嵐ファンのみなさま〜!
あと1時間ですよっ


あ、どうも☆
オカリです(´・ω・`)


あと1時間でMラバな訳で
眠気も吹き飛ぶ元気もりもり


Mステ以来の音楽番組かな

半年ぶりぐらいですね

うっひょひょひょ


うっひょひょひょ

※しつこい。←

さて、私先程から
ダイエットスイッチが入りました


なんと!
私が合格した大学には
入学してすぐに
新入生の交流温泉旅行が
あるみたいなんです…( ;∀;)


ぎゃああああああ


入学してすぐ温泉旅行かいな


という訳で
入学までの6ヶ月間
ダイエットにはげみます〜!

最近半身浴をしてて思うんですが
半身浴するときのお風呂の適温って
何度なんでしょうか

私かなりバラバラだから
だめなのかな(´・ω・`)

誰か知ってるかたいたら
教えて下さーい(;_;)



写真はこの間のPV撮影のときの。
北海道はすっかり秋だよ〜!



Risako

 
  • コメント(全4件)
  • 小春 
    11/6 22:52

    Mラバ待ち遠しくてAAAなうです(*^^*)
    半身浴は40℃くらいがいいそうですよ

    じわじわ汗かく感じですね

    私はすぐ出ちゃいますが

  • あうぐすとぅす 
    11/6 22:53

    38度~~40度ぐらい?!
    体温が36.5ぐらいの人は41.2度が良いとか..その人によって違うらしいです


    やったことないからわからんけど
  • 大松さああああん!← 
    11/6 22:56


    あと30分くらいですね♪
    楽しみです///

  • KANA 
    11/6 23:18



    オカリは充分痩せてます(ToT)


    Mラバまであと15分!!


    楽しみですよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)