好きなうた!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/好きなうた! 画像1

みなさんこんにちは


昨日6キロ走ったから
筋肉痛になるかと思ったら
全くならなかった

よかった


最近週2は半身浴してます!
実は今もしてるんですが

音楽聞きながら1時間ぐらい
入るのが好きなんですヽ(´▽`)/

ここで勝手によく聞く曲を紹介!

まず
・嵐さん
・AKB48さん
・中島美嘉さん
・aikoさん
・Mickel Jackson

をよく聞きます(・0・)


嵐さんの曲では懐かしい
・Eyes with delight
・JAM
・優しくって少しバカ
・ココロチラリ
に再ハマりしております

あとは
・迷宮ラブソング

AKBさんは
・10年桜
・フライングゲット
を聞きます

・風は吹いている
早くゲットしたいです


中島美嘉さんは
・LOVE is ecstasy
・WILL
・Stars
を聞きます

中島美嘉さんはデビュー当時から
ずっと好きだから
昔の曲も繰り返し聞いてます


aikoさんは
・花火
・ボーイフレンド
・桜の時
を聞きます
またまた懐かしい

再ハマりしてるのが多いです


Mickel Jacksonは最近は
・Heal the world
・I want you back
またまた懐かしい曲を聞きます


あとは友達の小雪さんに借りた
Bump of chickenさんを聞いたり

・ラブ・トライアングル
ツボだったり(笑)
・ゼロ
ちょーかっこいい


Bumpさんにもハマりそうな
予感であります


半身浴中って時間あるから
色々なアーティストさんの曲聞けて
かなりリラックスできるし
良い時間です



今日は午後に予定もあるし
夜は待ちに待ったMラバだし


今日も1日えんじょい!


Risako