嵐さんヽ(´▽`)/

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/嵐さんヽ(´▽`)/ 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/嵐さんヽ(´▽`)/ 画像2

みなさんこんにちは〜!
オカリでございます


今日は久々に完全オフなのよっ♪
食べては寝てを繰り返し
気付けばこんな時間(´・ω・`)

せっかくだから
後でジム行こうかと考え中


さてさて今日は土曜日。
明日は日曜日。

Mラバじゃね?

ふっふぅー(・0・)


待ちわびたよ、日曜日。
久々だよ、嵐さん。音楽番組


Mステより
Mラバ大好きな私は
ふっふぅー(・0・)


日曜日が終わったら
月曜日はHEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!!
※すっごいテンション(笑)

HEY!HEY!HEY!がある訳で。

私かなりテンションが高いの


あらしっくの皆様も
きっと同じでありましょう★

あは
楽しみだネ



最近【コメント下さい!】
とお願いを頂くことがありますが
公式ブログをさせて頂いているので
みなさんのページにコメントしたり
あしあと付けたりすることは
止められているんです

ごめんなさい( ;∀;)

私も本当はみなさんと絡みたいんです

本当に残念です


でもよくみなさんのページは
覗かせて頂いてますし
日記読んだりもしてますよ


よくコメントくれる方は
名前とか住まいの県とかも覚えてるし
よくルイちゃんと話します


みなさんには
いつも本当に感謝しています

期待に答えられなくて
ごめんなさい(´・ω・`)


Risako

 
  • コメント(全5件)
  • 大松さああああん!← 
    11/5 14:57


    やばいですね///笑

    最近学校行くと毎日,あらしっくさんで集まって話してます(笑)
    モデルさんで,嵐好きなモデルさんがいるんだ

    って言って,おかりのブログ見せたら皆可愛いって言ってましたあ

    やっぱりおかりは可愛いです(笑)
  • ゆー 
    11/5 15:23


    私もHEY!HEY!HEY!楽しみにしてます(*´∇`*)



  • あうぐすとぅす 
    11/5 19:51

    最近は愚痴が多かった私のひとことを見られているなんてお恥ずかしい(笑)
  • つかさ 
    11/5 20:31

    入試も終わったし、悠々自適のお休み
    ハッピーサタデー

  • ただただ、前を見る。 
    11/5 21:20



     明日楽しみですよね♪

     見てくれてるだけ
     とっても嬉しいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)