JAM☆Eyes with Delight

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/JAM☆Eyes with Delight 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/JAM☆Eyes with Delight 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/JAM☆Eyes with Delight 画像3

みなさんこんばんは

岡でございます( ̄ー ̄)


昨日嵐さんの新曲を
フラゲしてきちゃったから
昨日からずっと聞いてますよ〜!

たーとーえーばー♪

最近はね、
JAM とEyes with delightに
再ハマりしてます


いざっnow!見てたら
JAMが今まで以上に好きになった



さて、今日は放課後
久しぶりに部室行きました


この部室とも
もうすぐおさらば( ;∀;)

愛しい嵐部〜!


オカリは一応部長なんですが
部長らしいことしたっけな(笑)
学祭の時の校内放送は
かなり気合い入ったけどね


調子にのって
二宮さんの【虹】かけて
みんなに【誰の曲だよ!】って
総ツッコミされたな…


でも何人かの嵐ファンは
部室まで乗り込んできて
聞き惚れてたな…

懐かしいっ( ノД`)


部活楽しかったな(´・ω・`)

写真はそんな放送局
改め、嵐部の部室です!

ホワイトボードの落書きは
友達がやったんだけど…

微妙に似てないよね( ̄ー ̄)




Risako


 
  • コメント(全7件)
  • KANA 
    11/2 16:50



    JAM大好きで


    い出したのかい?っていう
    とこが気に入ってま


    EYES WITH DERIGHTも振り付けがかわいい


    いざっ、now!のDVDだったら
    君は少しも悪くないも好きです


    やっぱり嵐さんは
    かっこいいですよね



  • あうぐすとぅす 
    11/2 17:31

    似てなくないです
    !笑
  • らぶれっど 
    11/2 17:53



    嵐部なんてあるんですか!!
    そんな素晴らしい部が(ToT)

    いいですねぇ




  • つかさ 
    11/2 18:07

    別れを告げる事は寂しいけれど、新しいスタートを迎えるんだから頑張るしかないね。
  • るい♪(o・ω・)ノ)) 
    11/2 22:54

    野々宮宰の妹です(・ω・`=)ゞ

    伝言板にコメントお願いします★
  • poinsettia 
    11/2 23:21

    オカリが書くと…(-_-;)

    でも、
    ちょっと見てみたい巨匠の嵐を!!


  • さきちむ。 
    11/3 06:40


    虹すきです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)