テンション上がるぅ(*´∇`*)

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/テンション上がるぅ(*´∇`*) 画像1


みなさまこんばんは

久しぶりの夜こーしんです


今日は帰宅途中、久しぶりに
小学生の頃から大好きな
ダーリン(女の子)に遭遇しました


久しぶりに会ったので
同級生みんなの進路について話すと

慶應、青学、北大、●●医大、
……………


出るわ出るわ有名大学名
(@ ̄□ ̄@;)!!

みんな頑張ってる

同級生がみんな頑張ってる


なんか嬉しくなりました
(*´∇`*)

私も頑張らなきゃって思いました

テンション上がりました


小学校の同窓会とかしたら
凄いことになりそう

負けてられないぜ( ̄ー ̄)



私は大学決まり、
国家試験や就職が次の目標ネ!!

最近就職したい所が
具体的に決まってきました


まだまだ気が早いけど
そしてレベルもかなり高いけど
まず国家試験受からなきゃだけど!!

大学入っても沢山努力して
みんなに負けないように
自分なりに頑張りたい!!!

かなり前向きな気持ちになって
暗闇のなか一人、
【果てない空】を聞きながら
帰って参りました



いやあ、久々にダーリンに会えたし

ダーリンはセンター試験に向けて
猛勉強らしい(´・ω・`)
がんばれ
!!合格しますようにっ!


みんなみんな
合格しますように!!!

受験生のみなさん!
学生のみなさん!
頑張りましょうっ!!!

私もがんばる(´・ω・`)



Risako