晴れ→雨→曇り→晴れ。

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/晴れ→雨→曇り→晴れ。 画像1


みなさんこんにちは

オカリです(´・ω・`)


昨日はtourist見たりして
夜更かししてもーたので
今朝は体調が微妙でした(笑)

先週の土曜日に学校があったから
今日は振り替え休日な訳で
よかったです( ̄ー ̄)


旭川めちゃめちゃ天気悪い

出掛けたくても出掛けられない

晴れ→雨→曇り→晴れ。なんやねん

そんな時は自宅待機やねん。

バイトしたいし
バイト先でも探そうかな。

でも春から札幌なのに
バイト受かるのかな。

今日は有意義にお家でまったりかな。

かな。


質問返しします


【たまにコーデ載せて下さい!】

はい
了解しました〜!

【オカリ前髪切りましたか?】

切ってないでーす

昨日はコテで巻いてセットしたの!



最近メイクやコーデ載せると
反響あるんで嬉しいです


頑張って沢山更新しますね☆


Risako