質問返し★

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/質問返し★ 画像1

またまた質問
ありがとうございます


【親と仲良いですか?】

かなり仲良いです

父は忙しくて自宅で一緒に
ゆっくり出来る事は少ないんですが
母と弟とはめちゃ仲良いです

母とは趣味も合うんで、
2人で出掛けるの大好きです


1月には母と2人で東京行って
買い物したり、花男ロケ地行ったり
千葉の相葉さんのご実家で
食事したりしてきました〜!


母と弟とは嵐ファンっていう
共通点もあるので、
私の親友も交えてコンサート
行ったりしてます


【オススメのパックは?】

私は業務用のかたつむり分泌液パック
30枚で2000円ぐらいだったかな?を
使っていますヽ(´▽`)/

ツルハなどで探すのが
お手頃でいいものがあるかも!
LoftやPLAZAなどにもありますよ


パックがない時は
コットンに乳液を染み込ませて
肌に貼り付けるのも良いですよ

モデルでもやってる方沢山いるんで
パックを用意出来ないときは
ぜひやってみて下さいね



Risako