ボタン付けかーらーの!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ボタン付けかーらーの! 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ボタン付けかーらーの! 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ボタン付けかーらーの! 画像3

ボタン付け終わりました

6着も(´・ω・`)笑

dazzlinのワンピ
ボタン付いて生き返った

ガチ可愛いです

札幌で買ったINGNIの
シャツと合います
沢山着ます



では質問返しますね〜!

【まつげ美容液なに使ってますか?】

写真2枚目みて下さい

AVANCEのものです

ロフトで2000円ぐらいでした!


【大学受かりそうですか?】

学校が特定出来たら困るので
あまり詳しくは書けないんですが
かなり難しい学校なので
頑張らないと厳しいです(;_;)

頑張ります
!!!

【編み込みできますか?】

編み込み難しいですよね!!

収録の時にやって頂くことがあり
メイクさんに教えて頂いたんですが
…無理でした
。出来ないです


【スマホ使いなれましたか?】

慣れました〜!

スマホめっちゃ良いです

auからiPhone出ますね

いいなあ
2台持ちしたいです



最近は日差しが弱いからか
かたつむり分泌液の効果か
肌が白く戻りました

夏に焼けたのに
よかった



Risako