おはようです!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/おはようです! 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/おはようです! 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/おはようです! 画像3

おはようございます

祝日やね(*´∇`*)

昨日よっぽど疲れてたのか
今日はさっき起きました

すっきり


さて、昨日札幌で
肌にミストをふりかける
コラーゲンミストってやつを
見つけちゃいまして、
購入しました

※写真3枚目

お化粧の上から
ふりかけても大丈夫みたいで
お肌に馴染みやすいです

しかも500円だったの!!!
札幌ステラプライスのPLAZAで
購入しました〜!
オススメ


札幌の駅前ビルがまた進化してて
かなりいい感じになってました


PASEOが入ってて
大好きなINGNIさんやdazzlinさん
CECIL McBEEさんや
地下街にはearth music & ecologyさん
LOWRYS FARMさん
などなど入っておりました


あとは4プラ!
moussyさんやEGOISTさん
OZOCさんやtitty&co.さん
地下街のLIZ LISA

CECIL McBEEさんなどなど
オカリが札幌に行ったら
かならず行きます(´・ω・`)!

旭川より品揃えが良いんです



昨日久しぶりに
ルイちゃんがくれたネイルチップ
付けてみました

やっぱりかわゆいヽ(´▽`)/
親指にJun&Risako って入ってて
紫カラーにしてくれたチップ

お気に入りです




最近まつげ美容液のお陰で
まつげ伸びました


今日は1日オフや〜!



Risako