ごめんなさい( ;∀;)

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ごめんなさい(  ;∀;) 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ごめんなさい(  ;∀;) 画像2


更新お休みしてしまい
ごめんなさい


昨日も学校ありました!
2日連続討論の練習をしました


夜は一般入試の勉強と
小論文を書きまくる生活で
寝不足続きました。。

しかも旭川いきなり寒くなって
初雪は降るし
最高気温も一桁だし
息は白くなるし

寝不足と寒さによって
完全に風邪引きました。



微熱と喉の痛み(強烈)と
鼻水(強烈)と咳( ̄ー ̄)


喉の痛みは酷すぎて
唾飲み込むのも痛いぐらい

鼻水と咳も酷いです


病院に行って点滴してきたり
処方された薬(5種類ぐらい
)
飲んだりして寝てます


久々にかなり酷い
風邪引きました。。

図鑑モデルでも
香奈姉さんと恵子ちゃんが
風邪で苦しんでるみたい


みなさん
季節の変わり目
風邪には気をつけましょう…


受験生のみなさん
無理しすぎたら私になります

ほどほどに
勉強頑張りましょう…




Risako

 
  • コメント(全11件)
  • 大松さああああん!← 
    10/4 16:39


    大丈夫ですか


    おかりは頑張りだか
    あんまり無理しない

    ゆっくり頑張ってください

    お大事に…

  • 89 
    10/4 16:41

    まさかまさかの紹介文ありがとうございます

  • 男性(夜間勤務) 
    10/4 17:03

    お大事にp(´⌒`q)
  • Wilson 
    10/4 17:22


    早く治してね


    俺も喉痛いで

  • KANA 
    10/4 17:46



    大丈夫ですか

    実はあたしも風邪で


    お互い頑張りましょ



  • たんちゃん 
    10/4 18:19

    大丈夫ですか

    ゆっくり休んでください


  • 高橋恵子 
    10/4 18:19

    ちゃんと病院行ったの偉い
     私もオカリを見習ってしっかり病院行く!!
  • つかさ 
    10/4 18:35

    学生さんは学業再優
    でも体調管理はしっかりしないと、受験の時に困るからね
    頑張れオカリ
    張れ受験生

  • スコールズ 
    10/4 21:52

    お大事

  • poinsettia 
    10/4 23:13

    喉の痛いのは病院の薬を飲めば1日で治ったよ!!
    poは3日のど飴で我慢した(・_・;)


    無理しないようにね!
    お大事に!!

  • はな 
    10/5 16:48

    関東でこんなに寒いので北海道はすごく寒そう

    私もアレルギーなのか風邪なのか鼻水が出ます

    お互い万全な状態で受験できるように頑張ろう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)