優しくって少しバカ

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/優しくって少しバカ 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/優しくって少しバカ 画像2

みなさんこんにちは〜!

旭川は今日も天気悪い( ̄ー ̄)

寒いし
最高気温が15度とか

今日から10月だし
もうブーツの季節ですね



オカリさんは今
久しぶりに【優しくって少しバカ】を
聞きながらブログ更新してるんですが
いざッ、nowの時のライヴ
DVD持ってないんだよね


Top secretとか痕跡とかJAMとか
入っててめちゃ欲しいやつ!
映像見たことはあるんだけど
DVD持ってないの!欲しいの!

という願望

よし、ギャラ入ったら買いましょう


でもブーツも欲しいんだよな。
あ、バックも欲しいの。

お金ないな…。( ̄ー ̄)


受験あるから働けないし
当たり前なんだけど
貧乏だぜ


寒いからベッドから出たくないけど
今日は勉強するために
出掛けようと思っています

とりあえず準備します★

返してない質問
今日返すんで待っててください


写真は以前
鉄板料理に行ったとき!
料理長の方にお願いして
弟がなぜか料理長の場所に(笑)


Risako