オカリ5秒からの松潤さん(´・ω・`)

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/オカリ5秒からの松潤さん(´・ω・`) 画像1

みなさんこんにちは〜!

昨日は帰宅して書類頑張ったよ

で、、
途中で寝てしまい
今日に見送りました。
あーぁ
( ;∀;)


今日で書類完成させるぞっ!
おー(・0・)



話変わりますが北海道では
毎日昼間に【きみはペット】の再放送が
入っていまして〜!

私は学校があるから
毎日録画してたんですよ


昨日はちょうど最終回の放送で
ウッキウキでHDDの録画見てたら

【きみはペット】入る前の
5秒ぐらいCM入ってて、

それが私とルイちゃんのCMだった

びっくり〜!(*´∇`*)


しかし、私とルイちゃんのCMは
15秒あるものなので、
5秒ぐらいしか入ってなかった…。

本当偶然だからいいんだけどさ

まじびっくりでした(・0・)!

15秒バージョンは
YouTubeで【フィール旭川】と
検索してみて下さい


旭川美少女図鑑
公式Facebookはこちらで見られます

http://m.facebook.com/asahikawabis...


みなさん見てみて下さいね



さて、書類がんばろ〜!


Risako