うぇっ( ;∀;)

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/うぇっ(  ;∀;) 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/うぇっ(  ;∀;) 画像2

こんにちは〜!
模試いっこ終わったよ

でもまだあるんだ

今日は4時まで模試。泣ける。( ;∀;)

しかも受ける子の中に
仲良い子がいないのだ!!
親友さんは体調不良で帰宅
心配


ってことで部室でまったりなう


部室には合計5枚の嵐ポスターと
ホワイトボードには嵐の予定(笑)
人形とか化粧品とかも置いてるから
なんだか落ち着きます


30分程暇なんで
部室で嵐さん聞いてるよ!

お昼も一人か…。



寂しっ!!( ;∀;)!!


CM見てくれた方々
ありがとうございます

あれ収録した時は声がでなくて
関係者さんにたくさん迷惑かけちゃって
本当申し訳なかったの

出来上がり良くて本当よかった〜!


何局かで沢山
オンエアされてるみたいなんで
流れてたら見てやってください



写真は昨日頂いた
夏に撮影したもの。
外で撮影したんだけど雨降ってて
写真にも雨が写りこんでます!


【かなり痩せたね!】と
コメント頂きましたが
この写真の頃は痩せてないです

写り…です。( ;∀;)泣

痩せたいー





Risako