セトリ(*´∇`*)

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/セトリ(*´∇`*) 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/セトリ(*´∇`*) 画像2

こんあいば〜!
って時間じゃないか(*´∇`*)笑
夜な夜な失礼します

オカリです


国立のセトリ見ちゃいました


やっばくない(´Д`)?
もー!ちょー羨ましい

国立ぅぅぅ(;_;)

聞きたかった曲満載だし(;_;)
アンコールの1番最後
あれは反則すぎ
絶対泣くよ


国立参戦の方々お疲れ様でした

何より嵐さん、お疲れ様でした

ワイドショーで流れるかな♪
全局録画しよっかな(笑)

さて、こんな夜中に更新。
【オカリ超勉強してる!!】
って勘違いしてませんか
?←


今日はね〜!
ほんこわ見たし

2008年のドームのDVD見たし

11時半から2時(夜)まで寝てたし

最高に何もしてないんだナ★笑

だから今から6時まで頑張る〜!
せめて3時間!朝まで!
外は雨が酷いな



話変わりますが最近、
笑ったらKARAのニコルさんに似てる
ってよく言われます(笑)
笑わなかったら似てないらしい(笑)
顔ってそんなに変わるのか



とりあえず笑ってる顔の写真を
載せてみたりする

らららららら〜♪らららららら〜♪
2枚目が微妙にドヤ顔してて
ちょっくら面白い



よし、では勉強頑張るぞ〜!


Risako