こんばんぬ(´・ω・`)

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/こんばんぬ(´・ω・`) 画像1

こんばんは〜!

台風による被害が酷いですが
みなさん大丈夫ですか

私はJRが止まったりして
かなり不便です(;_;)
学校遠いんだもん(;つД`)



そして只今数学中!なう!
勉強したくなくてね(´Д`)

でも昨日とか
すっかり勉強せず寝ちゃったし
火曜日からテストなんで
今日から頑張るんだ〜!


とりあえず今日は5時〜6時かな

ふぁいっ(・0・)!!


そんなことより〜!


昨日は仕事で収録があったよ

ある方とのコラボ

まじ早く言いたいです(*´∇`*)

しかし、声の調子が悪く
事務所の方や会社の方々に
超絶迷惑かけてしまいました


もうちょっと自覚持たなきゃって
かなり反省しました(;_;)

仕事として
お給料も頂くんだから
自己管理しなきゃなって

プロではないけどさ、
意識はちゃんと持たなきゃ
自分も恥ずかしくて納得いかないし

本当反省(;_;)


テスト明けにまたお仕事あるんで
その時は万全にしてやるんだから!!


お話変わりますが、
明日【もう今日
】いよいよ国立


台風の影響、本当に心配ですが
【嵐が来たぞ
】ってかんじで!
元気に公演終えてほしいです


国立行きたいー


国立ー!
会いたかったぜー!
今から俺ら5人で
7万人幸せにしてやるよー!


7万人の一部になりたい…

どふぁ・゜・(つД`)・゜・


よし、勉強しまする。

泣( ;∀;)



台風でかなりの被害あるみたいなので
みなさん気を付けて下さいね



Risako

 
  • コメント(全6件)
  • らぶれっど 
    9/3 05:06


    うちも国立行きた−


    勉強頑張ってくださいね


    誰とコラボか早く知りたい!!!
    みんな知ってる人ですか



  • おーみや 
    9/3 05:25



    国立行きたい


    テスト勉強うちもで
    頑張って下さい\^^/


  • poinsettia 
    9/3 06:52

    台風で風が凄いよー

    風の音で目が覚めた

    窓から外を見ると庭木が…

    仕事と勉強のダブルは、正直キツイと思うよ。
    頑張ってとしか言えないけどね

    ファイヤー


  • わかにゃん大野 
    9/3 07:59




    国立行ってきます!



  • (・∀・) 
    9/3 08:40


    勉強頑張ってくださ


    国立いきたー



  • はな 
    9/3 15:40

    延期になったので
    明日行ってきます

    今リハーサル聞こえ
    らしいですよ\(^ー^)/

    風邪、お大事

    私も受験生ですが
    これに加えておかりちゃん
    お仕事もして
    ホントすごい
    って思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)