ここ2日間!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ここ2日間! 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ここ2日間! 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ここ2日間! 画像3

みなさんこんばんは〜!

ここ2日間
25、26日とうちの学校では
体育大会がありました


私はキックベース

長なわとび&綱引きに出場しました


25日にあった予選では
2選ともコールド勝ち

泥だらけ、雨に濡れて
べちゃべちゃになりながら
頑張りました( ̄∇ ̄*)


うちのクラスは
昨日行われた競技の
・男子サッカー
・男子ソフトボール
・女子ドッジボール
・女子キックベース
全競技で決勝リーグに進出


さすがうちのクラス

学祭に続き最強です



体育大会前は朝練もして
今日の決勝リーグ。

キックベースは準決勝で
惜しくも2点差で負け


3位決定戦で隣のクラスと接戦!
私、やりましたよ。


全速力のスライディング



結果、セーフ

やったよまじで

がっつり体痛めたけど(笑)

努力の成果あって
2点差で勝利
3位決定



男子サッカーは優勝

女子ドッジボールも優勝

男子ソフトボール4位


好成績で望んだ団体競技
・長なわとび
・綱引き


やっちまいました。
うん、うちのクラス弱かった


でも私なわとびで
引っ掛からなかったよ



そして総合3位を獲得

学祭に続いて
総合1位は無理だったけど
悔いない最高の体育大会でした



やっぱり
うちのクラス最高(*´∇`*)


そしてそして
うちの学校に来た留学生の子と
登下校が一緒で仲良くなりました

親友ちゃんと3人で


今日はぷりくら撮りました

日本語が上手で面白くて可愛い子



いやあ、充実してたなあ


勉強嫌だけど
頑張れそうだよ



ちなみに体育大会の後遺症
筋肉痛がやばいです(;つД`)
スライディングなんてやったから
背中まで痛みが…


筋肉痛治して
勉強頑張ります(笑)



Risako