お礼、そして報告。

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/お礼、そして報告。 画像1

みなさんこんばんは


昨日は沢山のコメント
ありがとうございました(・0・)

突然の1位だったので
本当にびっくりでした

そしてめちゃ嬉しかったです(*´∇`*)


突然なんですが、
来月上旬にテストがありそれからはずっと
受験体勢に入らなければいけないので
しばらくの間
更新をお休みさせて頂きます(;_;)

更新頻度は少なくなりますが
少しずつでも更新出来るように頑張ります

勝手にお休みさせて頂くことになり
本当にごめんなさい(;_;)

また、モデルのお仕事も
しばらくの間お休みさせて頂きます

図鑑モデルに会えないの寂しいけど
受験勉強頑張ります



受験が終わったらまた
モデル活動、MCなどのお仕事
沢山頑張っていきます!!

また、受験勉強と平行して
やっていけるような仕事は
両立していきたいと思いますので
応援よろしくお願いします!!


以上、ご報告でした



Risako

 
  • コメント(全17件)
  • ゆー 
    8/23 21:59


    受験勉強頑張ってくださいp(^-^)q


  • ニック 
    8/23 22:00

    待ってます
  • 高橋恵子 
    8/23 22:06

    また一緒にお仕事出来るのを楽しみに待ってるよ〜(*´∀`*)

  • Wilson 
    8/23 22:07


    受験勉強頑張ってね


    更新ゎ息抜き程度にすれば良いと思うよ


    自分を優先させてね

  • あうぐすとぅす 
    8/23 22:08


    更新することは気にせず
    受験勉強頑張って下さい
    !

    応援してます*"
  • のっち* 
    8/23 22:20

    受験勉強頑張りすぎないで下さい

    陰ながら応援してます+.゚
  • やぎっち 
    8/23 22:22

    まずは学生のお仕事=勉強が優先だもんね。
    受験に向かって頑張ってね

  • (・∀・) 
    8/23 22:27


    テストがんばってね
    !!更新が減るのは残念だけど.またテストが終わったら楽しみにしてるね



  • 世界1位の株師(よー君) 
    8/23 22:41

    おつかれさま^^
  • ☆楽鼓☆ 
    8/23 23:51

    受験勉強がんばって

  • たんちゃん 
    8/24 00:05

    勉強頑張ってくださ


  • poinsettia 
    8/24 01:41

    えた

    合格してた


    poinsettiaの占いは当たるぞよ!!

    勉強頑張ってね!!
    勉強で辛くなったり、寂しくなったら遊びにおいで
    みんなで励ますから


    フレーフレー おか
    \(*^∇^*)

    頑張れ頑張れ おか
    \(*^∇^*)


  • あやんちゆ 
    8/24 06:43

    あんま遅くま
    勉強すんぢゃないょ?

    睡眠も大事だからね

    体調管理に気をつけ
    頑張って下さいな


    更新減るの寂しい
    ケド,おかり
    大学合格の方
    超絶大事だか
    応援して戻ってくる
    待ってるからね!

  • つかさ 
    8/24 09:02

    受験はオカリにとって、人生の中でも大事な行事です。後々後悔しない為にも頑張って下さい。更新なくてもオカリの事は忘れ無いからね
    もたまには近況報告位お願いします。

  • 大松さああああん!← 
    8/25 13:32

    おめでとう!!

    受験勉強大変だけど
    更新は気にしないで
    受験に集中してください

  • あかさ。 
    8/25 17:54


    更新少なくなるのは
    寂しいけど
    勉強のリフレッシュとかで
    待ってます


    嵐さんの歌と
    思い出してね

  •    華麗な王子様** 
    8/26 20:51


    私も受験生で

    に大変ですがお互い頑張っていきましょ


    またおかりの更新待ってま〜す(^^)/

    それと新しくおかり
    コミュの管理人に
    なることになりまし


    盛り上げられるよう
    頑張っていくので
    どうぞ見守ってください


    おかりファンの皆さんも
    よかったら参加して下さい

    みんなでこれからも応援してきいましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)