眉毛を育てる(・0・)☆

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/眉毛を育てる(・0・)☆ 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/眉毛を育てる(・0・)☆ 画像2


こんばんは〜

いやあ、今日は色々あって
疲れちゃいました(´・ω・`)
親友さんと1時間半電話
して
解消したけどね


今朝けーたい見てみたら
アメリカの友達からメール来てて
なんか嬉しかったなあ


NYのすぐ側の町に住んでる子で
去年留学生として日本に来てて
仲良くなったんだ(・0・)

お泊まりしたりもしたんだよ☆

アメリカ帰ってから
全然連絡出来てなかったし
やっぱ嬉しいな(*´∇`*)



最近気付きましたが
私、眉毛が育ちました

育ててたんだよね、眉毛!
すっぴんでも恥ずかしくないように
眉ナシオバケにならないように!

見て!育ったよ、眉毛!!笑


久々にフェイスケア中なう

お馴染みの白潤です


写真1枚目、光の加減で
眉毛色違いっぽく写りましたが
実際はいい塩梅で生えてます(笑)



Risako

 
  • コメント(全7件)
  • ブルック 
    8/17 19:41

    素っぴんでも十分素敵でやんす

  •    華麗な王子様** 
    8/17 19:43





          眉そりたーい


  • 愛ポン 
    8/17 20:13

    うちは眉毛有り余ってるーwww
  • Wilson 
    8/17 20:54


    連絡できてよかった



    まゆげ育てる
    うけたww
  • ゆう 
    8/18 03:06

    連絡 取れて良かったね!



    久しぶりの繋がり、連絡って、Happyだね。



    眉 有り…


    整えながら、養殖してください。
  • つかさ 
    8/18 08:42

    去年お別れ会もやった留学生の人だよね!読んでいるだけなのに、僕まで久しぶりな気がする

  • きなこ 
    8/18 12:38


    私もNYからきた留学生と
    メールしてます(∀)
    お泊りいいなぁ☆

    眉毛生やしお疲れ様!w



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)