雨(´・ω・`)

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/雨(´・ω・`) 画像1

みなさんこんばんは〜


旭川はすっっごい雨(´・ω・`)
雷までちらほら

やだ(;つД`)泣

今日は父の実家に帰省しまして
夕方に帰宅して、
母と色々買い物行きまして
今日は旭川で花火大会あったんですが
雨でやるか微妙だったんで
会場には行かず、

自宅から見てました(*´∇`*)

結構見れて良かったー
ラッキー


しかもこの間行った
旭川で1番大きい花火大会の花火も
自宅から見えるんですよ!
かなりラッキーです(・0・)

でも私はやっぱり花火は現地派


でも今日は雨酷かったから
会場行ってた人大変でしたよね



今日はこれから部屋掃除して、
レポートの準備とかして寝ます

明日はオフだから
勉強頑張る予定です!


さてやるぞ〜!


Risako

 
  • コメント(全5件)
  • (・∀・) 
    8/15 00:05


    花火みるとテンションおかしくな



    私も受験生さ(゜∀゜;ノ)ノ汗 ww
    頑張るのさ(-∀-;)
    ...やっぱ寝るのさ(o^∀^o)w

  • ゆう 
    8/15 02:11

    もう、秋に向かっているのでしょうか…?。



    最近、気付きました。ファンの方、スミマセン

    オカリの髪型と同じに、少女時代のユナがしているDVDで、似ているシーンがある。
    一瞬、オカリ?と錯覚したのは 我だけか?
  • つかさ 
    8/15 10:29

    雨にも暑さにもまけるな、受験生・岡リサコ

  • リネア△パズドラ始めました 
    8/15 11:49

    実行委員が朝から準備してるから中止に出来なかったみたいだよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)