きすまい!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/きすまい! 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/きすまい! 画像2

みなさんこんにちは

今日は昨日ほど暑くないかも


オフだから家のなかに居るだけだし
スッピン×ボサボサ×キャミワンピ1枚
うん、適当だヨ(・0・)



看護の勉強してるんですが
最近ホスピスケアについて
凄く興味があります

色々な考え方があるんだろうけど
ホスピスケアについて
詳しく知りたいなと思います



明日は病院で看護実習の
ボランティアがあるんです

しかもナース服で

やったね(*´∇`*)

写真撮れたら撮ろっ☆


題名にも書きましたが
先日デビューした【Kis-My-Ft2】

嵐さんのバックでも
踊られていたそうですが
今クルー放送中の【美男ですね】
出演中の玉森裕太さん


ずーっと思ってたんですが

ずーっと思ってたんですが!!

【美男ですね】の時のキャラが
【花より男子】の時の
道明寺にめちゃくちゃ似てる!!

というか今の玉森さんが
ちょこっと松本潤さんに似てる!
顔というより雰囲気が!オーラ的な!


よく私、知り合いのことを
【●●(芸能人)に似てる〜!】と言って
周りに全否定されるんですが(笑)

今朝ニュースに玉森さんが出てて
母に【この人ちょっと松潤に似てない?】
って聞いてみたんですよ


そしたら母も【あら似てる!】と

【顔っていうより雰囲気似てるわ!】
って言ってくれまして



花男だいすき人間で
道明寺だいすき人間な私は

今クルー放送中の【美男ですね】の
廉さんにときめいております。←



あ〜
花男見たくなった〜!


Risako