ついにやったね!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ついにやったね! 画像1

みなさんこんにちは

今日はオフなのに
謎に5時半に起床しました

目覚ましとかかけてなかったのに
起きちゃった自分凄い(´・ω・`)笑

昨日見れなかった【やまたろ】見て
ご飯食べて【怪物くん】の
最終回みて号泣
して
今日の【やまたろ】見て

今日も幸せに生きてます



昨日はレポートまとめて寝るはずが
日本代表
の大健闘見たあと
すぐ寝ちゃって

だから今日は午後から
レポートまとめるのと看護の勉強
がんばります(;つД`)



そして朝から超絶嬉かったのが
Androidのアプリに【J-web】ができて
J-webがスマホで見れたこと


今までメンバーのブログ見るために
いちいちICチップ入れ換えて
昔の携帯で見てたから、
スマホで見れると凄い嬉しい


早くブログもスマホ対応に
なりますように



では今日も暑いですが

がんばっていきましょう!



Risako