後半はアクティブなの。

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/後半はアクティブなの。 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/後半はアクティブなの。 画像2

こんばんは(´・ω・`)

さて、私今日凄いんだよっ!

8時起床
9時まで朝ご飯とか

10時半まで【怪物くん】再放送
11時半まで【やまたろ】再放送

1時まで昼ご飯とか
2時までダンス&シャワー

3時までソファーでうたた寝
6時半(今)までベッドで爆睡


食うか、テレビか、寝るか



なんて幸せなんだ!!
どんな1日やねん!!

最近暑さにやられてダメですね私

だからデブるんだよ(;つД`)
自分に一喝


夏休みももう後半ですが
今週末〜夏休み終了にかけて
私、アクティブになるアルヨ!!

まずはボランティアの予定があり
図鑑の活動の予定もあり〜!
お盆は父の実家に帰省するから
遠出する予定もあり〜!
予定いっぱい


昼間は暑くてグデグデしてるから
夕方〜夜にかけて活動することにします


勉強や勉強。

勉強っていっても
一般受験の勉強は全くしてなくて
まじで1時間もしてないです

推薦にかけてるっていうね(笑)
推薦落ちたらガチでやばいです。


という現実!泣


受験生やだー!!泣


がんばるけどさ(´・ω・`)
推薦落ちたら落ちたとき。
落ちないように頑張ればいいのさ


というポジティブシンキング



暑さでうちのりんご

やられてます(笑)


Risako