犬と戯れる!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/犬と戯れる! 画像1

こんばんは〜

夕方に母、弟と【やまたろ】見まして
3人で【にの〜!翔くん〜!】と騒ぎ
弟はサッカー
の練習しに行き
母は弟を練習場まで送りに行き

要は一人で寂しいんで
犬と戯れたオカリです
笑。

今日は毛をブローしてあげて
ふわっふわにしてあげて
そのあと目の周りの毛とか
軽く切ってあげて

きゃわいーです(*´∇`*)



昨日、今日と家にいるので
犬と戯れまくり

きゃわいーんだもんっ

親バカですみませぬ(´・ω・`)


さっきまでスマホのアプリに
ハマッてました


ピアノのアプリなんだけど、
私、幼稚園〜小学生まで
ピアノ習ってたんで
ちょっとだけ弾けるんですよ

で、微妙に絶対音感あるの

超絶微妙だけど(笑)

引っ越す前まで
ピアノも自宅にあったんだけど
去年の引っ越しを期に
ピアノあげちゃったんで
今は自宅にないんですよ

無性に弾きたくなって
楽譜とかないから適当に

・感謝カンゲキ雨嵐
・シリウス
・One love
・言葉より大切なもの
・瞳の中のGalaxy
・果てない空
・Love Rainbow

弾いてました

多分1時間ぐらい熱中

楽しかった(*´∇`*)


みなさんピアノ弾けますか



Risako