質問返し!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/質問返し! 画像1

またまた質問返しします〜!

【料理出来ますか?】

出来なくはないですが…
得意な訳ではないです

簡単な料理ならやりますし、
料理するのは好きなんですが
母が料理上手いんで
かなり頼ってますね( ̄∇ ̄*)

【ろうそく出せの歌ある?】

ありますよ!

ろうそく出ーせー出ーせーよー♪
出ーさーないとー引っ掻くぞー♪
おーまーけーにー噛みつくぞ♪

ってやつですよね



【モデルになった経緯教えて!】

はい

実は私、図鑑モデルの存在を
全く知らなかったんです!笑

先輩に【図鑑モデル受けるんだけど
一緒に受けようよ!】って言われ
よく分からないまま
オーディション受けたの(笑)
全く受かる気がしなかったし
特に何もせず
カメラテスト受けたんです

そしたら次の日に編集部から
最終選考に残った連絡を受けて
めちゃくちゃダイエットしたの(笑)

そして最終選考は未成年だから
母と二人で何人もの面接官を前に
ビデオ撮られながらやりまして
最後に面接官の中にいた
今の事務所の社長さんに
【岡さん、もうちょっと痩せよう(笑)】
と言われまして(笑)
あ、落ちたな
と思ったところ
まさかの合格だったんです


そんな感じで合格しまして、
2年前の11月28日に初めて撮影し
初めての撮影のとき出来た
初めてのモデル友達が
今野ルイちゃんなんです




という長い内容になりました

へへ( ̄∇ ̄*)



だから図鑑モデルになってから
1番頑張ったのはダイエット

ぽっちゃりなんで

今でもダイエットはよくします

体型維持がなかなか出来なくて



以上ですっ(´・ω・`)


Risako