エコ家族!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/エコ家族! 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/エコ家族! 画像2

岡家は今日から
ぷちエコ家族になりました〜!

うちのおかん、

車替えました


以前は真っ赤な
カルディナに乗ってましたが

新車!超絶エコな
プリウスαになりました!!

プリウスαっていうのは
プリウスと形とか全然違うんだよ

形はウィッシュに似てるかも


てな感じで車を替えまして、
エコなおかんになりました



そんなこんなで私は
朝から東日本大震災の義援金の募金活動をし
夕方に帰ってきて、
今から家族で温泉行きます

アクティブでやんす


しふく

チュニック…PAGE BOY
スカート…INGNI
ベルト…INGNI
バック…Olive des olive



このスカートは昨日
札幌のINGNIにてまさかの1000円で
おかんが買ってくれました


あとね、昨日は1500円のスカートも
INGNIで買って貰ったんだけど
それは超絶かわいくて

値段高くても買う勢いなぐらい
かわいいんです

いつか絶対載せます



すっぴん×ボサボサ頭だから
みつあみ&ぼうしで誤魔化し(笑)


行ってきます



Risako