手ぇ上げろっ!!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/手ぇ上げろっ!! 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/手ぇ上げろっ!! 画像2

おはようございます

今朝は朝からパスタ食べたよ〜!

蟹のパスタ

美味しかった(*´∇`*)

今日から勉強がんばるんだっ!

質問沢山頂いてるので
返していきますね



【嵐の中で1番かっこいいのは?】

みんなかっこいいですよね

でも私は小学生の頃から
ずっと松本さん大好きです


【夏休みの課題終わりそう?】

うちの学校だけなのかな?
高3になると受験勉強あるから
いきなり夏休みの課題少なくなって
オカリの場合は現代文10ページぐらいと
要約ノートと要約文と小論文と
プリントぐらいしかないから
もうすぐ終わりますよ


【コンサート行く時は全部の曲覚えてく?】

覚えていくな〜

あとは前に公演があるなら
セットリスト調べたりもするよ

でも嵐さんの場合は
新曲さえ覚えていけば
過去の曲は全部分かるんで大丈夫かな


【進学したらモデル辞めますか?】

モデル辞めるかは分かりませんが
地元を離れることになるので
事務所と相談して決めることになります




最近部屋をぷち模様替えしたから
なかなか綺麗だよ

ちなみに壁には
今年のポスター貼りました



Risako