少年ジャンプ!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/少年ジャンプ! 画像1

こんばんは〜!

昨日から8月に入りましたね

まだまだ暑いですね(;つД`)
猛暑でござんす


8月に入りましたので
これから私はTHE受験態勢

オープンキャンパス行ったり
有志のボランティア参加したり
大学入試に向けて頑張っていきます!

ひとつ悔しいのが
9月から受験が落ち着くまで
当面のお仕事を断らなければいけない事


色んな企画やプロジェクトがあり
沢山引き受けたいお仕事も
9月からはお休みします

本当に悔しいけど
これが今の私にすべきことだと
思うので(´・ω・`)



さてさて話変わりましたが
オカリさんね、漫画とか小説
大好きなんですよ

毎週少年ジャンプ買ってるし(笑)

ワンピースとかバクマンとか
とにかく大好きなんですよ


少女漫画もすきだけど
どっちかっていうとTHE恋愛よりも
ちょっとギャグ系だったり
友情系が入ってきた方がすき


一番好きな漫画は
【スイッチガール】です!!

下ネタ満載ですが(笑)
またまたこれが私自身かぶる点が
沢山ありまして

女の子なら絶対わかるよ!
ぜひ読んでみて頂きたい


ちなみに男の子には
あまりオススメしません



質問返していきますね〜!


【最近の嵐のすきな曲は?】

んー…最近すきな曲。
最近はアルバムばっか聞いてたから
最新アルバムの中では
・Shake it
・まだ見ぬ世界へ
・遠くまで
・どこにでもある唄
・Always
が好きだな〜!

あとは最近よく
・YOUR SONG
・優しくって少しバカ
・キャラメルソング
・ココロチラリ
を聞きますね(*´∇`*)


ちなみに私もseason 大好き!
大野さんのソロがやばし!

【嵐のDVDの写真見せて!】

了解しました〜!
全部は揃ってませんが

写真載せますね



Risako

 
  • コメント(全12件)
  • 大松さああああん!← 
    8/2 19:47


    スイッチガール持ってます

    面白いですよね♪
    おかりと一緒で良かった

  • ありまろん君 
    8/2 19:50

    いいね
  • (え・ω・り) 
    8/2 19:51




    大学受験に向けて
    頑張ってください(`・ω・´)
    最後まで悔いのないように!!!

    やっぱり…
    銀魂ですね(/ω\)



  • ゆーぼ(^-^)v 
    8/2 19:52

    スイッチガールおもしろいです


    わたしもってます



  • Wilson 
    8/2 20:04


    スイッチガール気になる



  • ゆー 
    8/2 20:05


    スイッチガールは確かに男の子には見て欲しくないで
    ww


  •   みさぴ(´・x・`) 
    8/2 20:11


     スイッチガールいいですよね

     
     質問です♪
     おかりはコンサート行くとき
     アルバムの曲を全部覚え
     行きますか?(゚゚)

  • 敦子&優子 
    8/2 20:28

    ありがとうございま

    嵐の中
    カッコイイひとは?

    教えてくださ


    私は
    井です
  •    華麗な王子様** 
    8/2 20:41


    返答ありがとうございます^^/★

    seasonぃぃよね

    スイッチガー
    読んでみるね



  • つかさ 
    8/2 21:10

    進学したらモデルのお仕事は辞めますか

  • あうぐすとぅす 
    8/2 21:44


    あたしもジャンプかってま

  • (・∀・) 
    8/3 00:51


    スイッチガール買ってるよ
    !!
    一巻目から衝撃だった(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)