涙腺トラブル(´・ω・`)

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/涙腺トラブル(´・ω・`) 画像1

コメントいっぱい
ありがとうございます


やっぱり国立は難しいよね

7万人も入るのにさ
いっぱいになっちゃうんだよ

嵐さん凄いのだ(´・ω・`)


今までツアーのパンフレットを
熟読してました〜!

そしてメンバー5人の
個別インタビューの記事読んで
5人分、5回泣いたよね


年を重ねるごとに
涙腺トラブルが多い(笑)

コンサートは
毎年当たり前に泣くしさ
コンサートDVDでも泣くしさ
部屋で曲聞いてても泣くしさ

昔っから涙もろいんだけど
最近はやばいです

涙腺トラブル〜!



でもそれだけ内容濃くて
本当にいい記事だった(´・ω・`)

震災に対する思いや
それを踏まえたコンサートへの思い
本当に感動しすぎまして
これ書きながらも今、まさに今!

涙どぶぁあああ(;つД`)!
※ちなみにBGMはYOUR SONG


本当に最高やね



質問頂いたんで返しますね〜!


【昨日どんな格好してたの?】
親友さんと2人でオーバーオール
着てましたよ〜!

【サイン入り写真下さい!】
事務所のきまりで
ファンレターも受け取れないんで
できないです(;_;)すいません(;_;)

【横浜来ないの?】
実はすっっごい行きたいんだよね!!
前回東京行った時は
千葉まで行って相葉さんのご実家で
中華料理食べてきたんで、
次回は神奈川行って横浜中華街

行ーきーたーいっ




Risako