8ヶ月。

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/8ヶ月。 画像1

こんばんは〜!

帰宅して荷物整理して
やっと落ち着いた私、オカリです


さて、8ヶ月。

8ヶ月とは、


昨年の11月13、14日
札幌ドームで嵐さんのコンサートがあり
今年の7月30、31日
札幌ドームで嵐さんのコンサートがあり

その期間が8ヶ月なんですね


旭川に在住なんで
たまーに東京行くぐらいだし
番組収録もなかなか行けず
学生だし地方に遠征する事も出来ず
年に一度だけ嵐さんに会える日が
コンサートなんです(*´∇`*)


それはきっと全国にいる
ARASHICKの方々ほとんどだと思うんだけど

今回は8ヶ月で嵐さんに会えまして

いつもより4ヶ月早い〜!って
親友さんと盛り上がっていたんですが
ふと

【もしかして次会えるの
1年4ヶ月後じゃない…?】と親友さん。

があああああん( ノД`)


だよね、よく考えたら
そうかもね(´・ω・`)

そして思い付いた考えが

【来年は大学入るから
国立まで遠征して行こう!】

というもの


ということでもし来年も
ツアーが開催され、
国立競技場で公演があれば

私、国立が第一希望アルヨ!!



はい、意味無い意気込みでした


国立は倍率高いし

第一希望でも外れる率高いだろうけど
一生に一度は国立行きたいな




以上、意味無い意気込みでした


写真は加工した
今回のツアーバック



Risako

 
  • コメント(全9件)
  • 敦子&優子 
    8/1 18:46

    ずっと
    コメントするから


    サイン写真ください
    お願いします
  • AIRforce 
    8/1 18:48

    ライブお疲れさま。
  • ちねっこばんざーい 
    8/1 18:50



    ウチの回りで
    今年、国立希望した
    ほとんど落選してます;


  • 大松さああああん!← 
    8/1 18:56


    いいな


    おかりは横浜来ませんか
    ?
  • * 流した涙は _ 
    8/1 18:58




    8ヵ月で嵐に会えるって良いね

    あたしも国立行ってみたい!
    でも、一番後ろの方は見えなさそうだよ

  •    華麗な王子様** 
    8/1 19:37

    私は一度でいいから
    参戦してみたいな


    レポありがと\(^^)/

    私もテンソン上がってしまった



  • `・з・´ゆーか))  
    8/1 20:14

    国立行きたい

  •  WaKA@ポジティブにいこう! 
    8/1 22:52


    国立は、1回当たる
    なかなか連続当選は
    厳しいんだよねー


    去年国立行きました
    スタンド席でしたが、
    ファンサもらえましたよ


    コンサートでおかりちゃんと
    会ってみたいですっ

  • はな 
    8/2 17:23

    私は逆にドームのコンサートに
    行ったことないです(>_<)

    一昨年は国立当たっ
    東京ドーム落

    去年は両方落

    今年は国立当
    って感じです

    ワクワク学校は行っ
    ふるさとを歌った時
    ドームってこんなに響いて
    音が大きいんだ!!
    って感動してました



    私は来年ドーム目指します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)