札幌公演最終日れぽ!


みなさんこんばんは


遅くなりましたが
先ほど、今日お世話になる
親友さんの祖父母のご自宅に到着し
シャワーお借りしたところです


さっそくレポいきまーす


まずは先ほども書きましたが
今日はスタンド前から5列目という
神席での参戦でした!

メインステージにも近かったので
開演前のメンバーとジュニアの
円陣組ながらやる掛け声が聞こえ
超絶感動しました



席はトロッコ、花道のすぐ側だったので
メンバーは凄く近くて
目が合ったりお手振り沢山頂きました


なかでも今日は
櫻井さんから素敵なファンサ頂きました


私と親友さんが
【聖子ちゃんやって!】という
うちわを持って応援していて
櫻井さんが目の前に来たんですが

ちょうど【感謝カンゲキ雨嵐】の
最初のラップのところで(笑)
櫻井さんの見せ場だったからでしょうか

【むりむり!】と言った表情で
うちわ見てうなずいてくれました



本当にみなさん近かったんで
見とれてしまいましたー


そして今日も松本さんの
【Shake it】で腰抜けそうになり
メロッメロなオカリです


そして今日も二宮さんの
【どこにでもある唄】で
泣いてしまったオカリです。笑

ちなみに今日は
・登場シーン
・どこにでもある唄
・果てない空

で泣きましたね

どんだけやねん(笑)


終演後、親友さんと
語りながら歩いていたところ
ドームの外で女の子2人が
声をかけてくれて
記念撮影もしましたよ〜!

急にだったからビックリして
【え?シャッター押せばいいの?】
って聞いちゃったよ



本当に本当に幸せな
3時間でした


松本さんにメロメロな状態で
今夜は眠ります(笑)with親友さん



今日札幌に参戦したみなさん
お疲れ様でした〜!


そしてなによりも!

昨日、今日と公演をして頂いた
嵐のみなさん!

本当に本当にお疲れ様でした!!

みなさんが見せてくれた
素晴らしいパフォーマンスや
ファンへの優しいサービス

楽しそうな笑顔は
本当に本当にパワーになりました


嵐さんは札幌滞在1泊2日という
ハードな公演だったと思いますが
本当に本当に最高でした!!

今日はゆっくり休んで下さい


そして本当に本当に


嵐だいすきやー!!
だいすきやー!!

オカリはこのパワーを胸に
受験に立ち向かいますっ


そして合格してまた
コンサートに参戦します!!


本当に本当に
幸せな3時間を
ありがとうございました!!


最後に




嵐だいすきやー!!!!!!




Risako

 
  • コメント(全13件)
  • 大松さああああん!← 
    7/31 23:38

    うらやまです

    ウチもコンサート行きたい…。
    おかりも見たかった

  • りこ! 
    7/31 23:41



    おかり今日服なに着てましたか
    ?
    おかりらしき人見かけたんですけど(^O^)


  • `・з・´ゆーか))  
    7/31 23:52

    嵐さん素敵な時間ありがとうございまし
    先輩に会えなく残念です…ほんと楽しかったですね


  • 韓タル&ピョル☆ 
    7/31 23:56

    オレも行きたかったなぁ…
  • Wilson 
    8/1 00:17


    オカリ相当楽しめたみたいだね

    読んでると楽しくなってき



    え?シャッター押せばいいの?
    の所ウケたww
  • はな 
    8/1 00:31

    楽しそうです

    私は国立に行きます

    どんな席かはまだ分からないけど
    私もおかりちゃんみたいな
    ファンサがほしいで


    ちなみ
    私も受験生で

    お互い頑張りましょ

  • つかさ 
    8/1 00:56

    オカリが楽し
    二日間を過ごした事が嬉しいです
    のファンであるオカ
    それと同じようにblogを通じてオカリのファンが居る事を少しでも、分かって下さいね。
  • * 流した涙は _ 
    8/1 09:00




    羨ましいっ

    楽しめて良かったね

  •  春乃('◇')_ 
    8/1 09:03


    羨ましいな

  •    華麗な王子様** 
    8/1 09:24


    ファンサとか
    夢のまた夢…


    私もいつか!
    コンサートいってゃ



  • Rinaaaaa◆ 
    8/1 10:11

    羨ましいです(*^_^*)
  • ちねっこばんざーい 
    8/1 10:43



    翔クンって個人にあまりファンサしないって言いますよね( ̄∀ ̄)w
  • らぶれっど 
    8/1 12:28



    いいな

    幸せな一日だったろうに…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)