嵐コンサート初日れぽ

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/嵐コンサート初日れぽ 画像1

遅くなりました!

本日参戦させて頂いた
嵐2011ツアー Beautiful world
札幌ドーム公演初日!

グッツを購入しまして入場


本日のお席は北ゲートスタンド席
通路は秘密ですが前から21列目

なかなかの良席でした


花道はまあまあ遠いけど
トロッコが止まったり
バクステがまあまあ近かったです


オープニングでは
おかりさこ毎年恒例の涙ぽろり


そしてそして
1番興奮したのが
松本潤さんのソロです。

ありゃー。やばい。

なんかね、コアな話かもしれないけど
T.A.B.O.O よりポップなんだけど
Gimmick game寄りの演出でね。

あんなあんなあんな!
そんなそんなそんな!

そんなにいいんですか?

ってかんじな感じで


松本さんセクシー過ぎて
会場どよめいてました

オカリもどよめいてました

魂抜かれたね〜!まったく



そして二宮和也さんのソロ
オカリ再び涙ぽろり

演出も素敵だったし
何よりも凄く気持ちが伝わる感じでした


あとはね〜!
アンコールやばかったですね

懐かしの曲なんかも聞けて
会場の一体感が凄かったです



ファンサについてですが
昨年は大野さん以外のメンバーから
ファンサ頂き、凄く嬉しくて
今年は大野さんのファンサ頂きたくて
意気込んで行きましたところ

感動的な中森明菜さんを
披露してくれました(*´∇`*)


しかもね、私達うちわに
【聖子ちゃんやって!】って書いてたのに
中森明菜さんやってくれて(笑)
やった後に【あれ?】ってやってくれて
親友さんと倒れそうになりましたね


リーダー

勘違いして【あれ?】ってやるところ
めちゃくちゃ素敵ー



そして松本さん、二宮さんからも
ファンサ頂きました


なんてついてるんや

うちわ頑張って良かった〜!


明日は親友さんが当選した
2日目、札幌ドーム公演最終日
参戦してきます!!

明日は母と弟も参戦予定!

2日とも行けるなんて
本当に幸運なことだと思うので
最終日、おもいっきり楽しんできます!



以上、ネタバレしない程度の
嵐コンサートれぽでした



では明日も早いので
おやすみなさ〜い!

写真は今朝のほぼすっぴん(笑)


Risako