ありがとうの思いを伝えたいよ〜♪

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ありがとうの思いを伝えたいよ〜♪ 画像1

久々に嵐さんの懐メロを聞いてみた!
・ココロチラリ
・できるだけ
・優しくって少しバカ
・キャラメルソング
・五里霧中
・Do my best

なんか乗る〜!(*´∇`*)

特に曲調がバンド系の曲って
元気になるなーって思いました!
Do my best とかサクラ咲ケとか
優しくって少しバカとか
バンド組んだらやりたいなー


さてさて今日は
久々にみなさんのページに
遊びにいってみたよ


※オカリは公式ユーザーなんで
あしあと付かないようになってます

でもよくコメントくれる方のページには
ちゃんと行ってますからね〜!

本当は掲示板書いたり、
イイネ押したりやりたいんだけど
GREEの規則で禁止されてて
事務所にも止められてるから
できなくて残念(´・ω・`)

そんな中プロフに私の名前を
いくつも発見致しました


オカリ大好きって書いてくれたアナタ
わたしも大好きアルヨ〜
!!


自分のトップ画に私のプリ画を
使ってくれているアナタ
ありがとうアルヨ〜
!!


応援FCの公式コミュニティに
入ってくれているアナタ!
ありがとうアルヨ〜
!!



ちゃんとみんなのページ
行ってますんで!!
日記とかひとこととかアルバムとか
地味ーに見てますんで!!

いつもコメントくれている方々
名前ちゃんと把握してますよ


おかり&のるい
2人共応援してくれている方々
よくルイちゃんと話すんですよ

2人ともちゃんと名前把握してます



本当にいつもいつも
ありがとう(*´∇`*)



Risako