ずんぐりむっくり。

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ずんぐりむっくり。 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ずんぐりむっくり。 画像2

早めにお風呂入りまして、
ぽかぽかオカリでやんす!

ぽかぽか過ぎて
汗かきそう(´・ω・`)


ちょい前の【嵐にしやがれ】の
お悩み相談スペシャルで
松本さんが相談していた
【シャワー浴びた後
ちょっとしたら汗かいちゃう】
って内容
最近すごい分かります


暑い夏だと特にね!
意味ないじゃんってなる


みんなもなりませんか



あとさっき
【すっとこどっこい】の話したら
方言じゃなかったことに驚きました!

あと最近ブームなのが
【ずんぐりむっくり】と
【つんつるてん】


【ずんぐりむっくり】なんて
最近よく使うんだよね


なんか良くない?響きが


今日はこれから時間あるし
課題やったりしながら
ブログいっぱい更新すんね


Risako

 
  • コメント(全6件)
  • つかさ 
    7/27 18:06

    シャワー浴びると首とか脇に直接当たる、血流が良くなり汗が出るらしい
  • あうぐすとぅす 
    7/27 18:08

    その言葉たち、いつ使うんですか



    更新たのしみにしてます

  • Wilson 
    7/27 18:09


    2つとも知ってるけ
    あんま使わないです


    写真の所行きました

  • 愛ポン 
    7/27 18:33

    うちも背中とか汗か

    どうでも良いことだけど、梨紗子
    名字一緒ww
  • リサ・エドワーズ 
    7/27 18:40




    私も汗かきまくりです(´・ω・`)


    ずんぐりむっくり かぁ...

  • ☆楽鼓☆ 
    7/27 18:47

    それわかる


    風呂上がりは扇風機で涼む(*´∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)