すっとこどっこい!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/すっとこどっこい! 画像1

こんにちは

母と出掛けますとか言っておいて
11時から3時までがっつり
4時間お昼寝してしまい
出掛けられなかったオカリです(笑)

Theすっとこどっこい!

今【すっとこどっこい】って言葉が
凄い思い浮かんだんだけど、
【すっとこどっこい】って
方言なんだろうか


質問返しますね〜!

【痩せる方法教えて!】

今回知らぬ間にウエスト痩せましたが
特に何もしてないのよ

暑くて夜食べれなかったりしたから
痩せたのかなーと思います(*´∇`*)
あと最近マイブームが
嵐さんのダンスすることだから
それが原因かも


【うちわ見せて!】

了解しました〜!
では完成したうちわの一部載せるね

本当は松本さんの載せたいんだけど
まだ細かい装飾してないから
とりあえず完成した櫻井さんと
大野さんのうちわ載せます☆
今年はうちの母と弟もうちわ持つよ



Risako