ごりらーまん!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ごりらーまん! 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ごりらーまん! 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ごりらーまん! 画像3

こんばんは


最近auさんのAndroidのCM
松本潤さんと相葉雅紀さんが
出演しているもので
相葉さんが
【松潤ってゴリラーマンに似てない?】
っていうやつがあるんですが

似てないよね(笑)

私が中学の時おもしろい先生がいて
ゴリラーマンの話してたの。
それでクラスで一瞬
【ごりらーまん!】が流行って


思い出しちゃいました(*´∇`*)


最近質問返せてなかったんで
まとめて返させて頂きますね〜!


【コンサートの席どこらへんでしたか?】

ハッキリは言えませんが
スタンド席の前列でした☆


【相葉ちゃんのラジオ聞いた?】

聞いた聞いた!
オカリ発言にビックリしました(笑)

その話をルイちゃんにしたら
2人で盛り上がっちゃったよ〜!

相葉さんのご実家で食事した時
旭川美少女図鑑をお店で渡してきたの!
だから見てくれたのかなーって

勝手に盛り上がりました。(笑)


写真はまたまた
旭山動物園シリーズ!


Risako