ルイちゃんさんきゅう喆喆

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ルイちゃんさんきゅう喆喆 画像1


さてさて
1人でうちわ作りまして
なかなか頑張ったので今日は終了


さっそく相葉さんの
レコメン聞いてみました



がっつり言っとる

超がっつり
超絶がっつり
がっつり【オカリ】って
7回言ったよ
(カウントしました
笑)

わー(*´∇`*)
7回もオカリって言われたー


でもね、オカリの発音は
オカリ
じゃなくて
オカリ
なんだな

まあ、オカリに代わりありませんので

うひひひひひひひひひ(*´∇`*)

※変態ちっくですいません(笑)


そして明日ね〜
ルイちゃんも私もオフなので
デートしてきまっす( ̄∇ ̄*)


とある有名な場所に
行ってくる予定ですっ


いっぱい更新するからね



そして画像は
一昨日ルイちゃんに頂いた
東京土産〜!


ディズニーランドのお土産で
特にすごいのが限定ものの
マッキーマウス


こんな可愛い文房具頂いて
勉強できない〜(`◇´)

うそ、勉強がんばる!

ルイちゃんありがとう


明日の服決めなきゃだな〜!

Risako