見上げた空に広がる星が

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/見上げた空に広がる星が 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/見上げた空に広がる星が 画像2


こんばんは〜

今は浅井未歩さんのデビュー曲
【ココロノトビラ】を聞きながら
更新中です!!

この間浅井さんのライブ聞いてた時
美菜ちゃんと2人で歌っちゃって
2人共歌詞が完璧でした(笑)

いい曲なんだよ〜

しかも歌唱力が凄いんだよ〜

いつか一緒にカラオケ行きたいな



さてさてさっきまで
嵐さんDVD見ながらーの
うちわ作ってましたーっ

名前の蛍光部分の下書きだけしました


いやあ、たっのすぃーなー


今年の夏は色々予定があって
楽しい夏になりそうです


とりあえず予定は7月中に
びっちり入れたい!!

美菜ちゃんと話してたのが
仲良しでオフの
図鑑モデルで集まって
ホームパーティーしようって話

楽屋で盛り上がってました


ルイちゃーん!
お泊まりしよーよー!
※実は今ルイちゃんと
メールしてますがあえてここで誘う


7月たくさん遊んで
8月からは受験体制に入ります!!
受験9月なんだもん


たくさん遊んで
嵐さんに会ってパワー貰って
受験がんばるんだ


写真1枚目は共演させて頂いた
MAGENTAさん、浅井未歩さんと。

2枚目はイベント終了後、
浅井未歩さんと。


よし、ではでは
おっやすみなさっさーい!


Risako